株式会社 トーカイ 高知営業所

企業名 株式会社 トーカイ 高知営業所
企業名(ふりがな) とーかい
郵便番号 781-0087
住所1 高知県高知市南久保
住所2 14番10号
地図
電話番号/ FAX TEL:088-885-6511   FAX:088-885-5943
ホームページURL https://www.tokai-corp.com
設立年月 昭和30年7月21日
会社キャッチコピー エクセレントカンパニーを目指して
会社説明文 “清潔で快適な暮らしをひとりでも多くの皆様にお届けしたい。”
そんな願いから、私達は衛生管理のプロとして「安心と安全」を提供する会社となるべく、昭和37年10月に産声をあげました。
現在、創業以来のリネンサプライ業を中心にお客様のニーズに応えるべく病院施設のアウトソーシング事業、独自のシステムを開発し地域の産業や医療に貢献するエンジニアリング事業等、様々な事業を展開しています。
特にシルバー事業においては、平成12年4月の介護保険制度導入以前より、業界に先駆けて各種福祉用具のレンタルや販売に着手し、現在では、その積み重ねた実績とノウハウを活かし、中・四国一円において住宅改修、訪問入浴サービス等在宅介護サービスのトータルアドバイザーとして、トーカイ独自の質の高いサービスを提供しています。
これからも、時代を見つめ(WATCH)、新たなニーズ&シーズを見つめて事業展開(TRY)を行い、今後益々拡大する高齢化社会の進行に伴う更なる社会的ニーズが期待される「医療と福祉」分野を中心に、地域の皆様の要請に応えられるよう、社員一丸となって努力して参ります。
我々は、真の「サービス業」とは、単なる製品やサービスの提供だけでなく、お客様に「満足」と「感動」を提供する事であると思います。真の顧客満足度の向上は従業員の感謝の気持ちの発露であると考えております。
今後とも、お客様に、“さすがトーカイ”と喜ばれる卓越したサービスを提供し、そして『真に地域の皆様に必要とされる企業』(エクセレントカンパニー)を目指して邁進して参りますので、一層のご指導ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
その他 本 社:〒500-8828 岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地
    代表取締役社長 小野木 孝二
資 本 金:81億8百万円
定 休 日:土・日曜、祝日
営業時間:9:00~18:00
従 業 員:高知営業所/常勤14名、全社/956人(平成22年3月現在)

沿革
1962年 東海綿業(株)として第1工場(現 病院リネン工場)にて営業を開始
1996年 高知営業所開設
2004年 高知営業所移転